0
    JUGEMテーマ:車/バイク


    二年ぶりに、あのイベントが川越に帰って来ました!

    埼玉を代表するモーターサイクル・イベントとなるも
    色々とあってしまったらしく
    川越近郊での開催は、危ぶまれていたようですが、
    今回、めでたく川越再来です!

    そう、小江戸フリージャムです!


    詳しくは>>>http://www.free-jamm.com/

    今回は、オフロード界では有名なウェストポイント・オフロードビレッッジさんでの開催!

    当店は、坂戸のハーレー・プライベートビルダー 伊藤工務店さんとの
    合同出展となりました!

    新境地で、どんなイベントになるか楽しみです!


    そうなるとこちらも二年ぶりに復活!

    カブ カスタム記の復活です!!(笑

    二年前のフリージャムにフレームだけ見れるようにして出展してからの
    見事、二年間も掘ったらかしになってしまい
    最初の作業&悩みは、配線通しです!

    フレームの加工&塗装前に、配線はクリヤしていたはずだったので
    余裕だと思っていましたが、
    当時の事など全く憶えておらず、初心に戻っての作業!
    二年前に同じ事に悩んでいた事までは、うっすらと憶えている悲しい状態!

    目で見て、理解出来たつもりでも、いまいち出来てないっ!

    という事で、図面化!



    こういう事は、手で見ないと(書く)しっかりと理解出来ないもの!

    面白いもので、一度手で書いた後は図面を見なくてもサクサク作業が進みます。

    という事で、配線クリヤー!



    まだまだ先は長し!(長いかな?)

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    2011年5月に埼玉県川越市からさいたま市にペイント工房を移転しました。 詳しくはプロフィールページをご覧下さい。

    qrcode

    recent comment

    みんなのブログポータル JUGEM