0
    JUGEMテーマ:車/バイク


    一番星ぃ、見ぃつけたぁ〜♪

    文太のアニィというと
    小学生の同級生が、父親の影響で「トラック野郎」シリーズが大好きで、
    一緒にビデオを見たり、トラックの絵を描いていた事を思い出します。

    その同級生は、そのままトラックに手は届かずともヤンチャな10代を過ごしていました。

    日々変わる車事情で、最近は視聴ともに賑やかなトラックを見かけなくなりましたねぇ〜。

    昔は、当たり前のように、目にしていたような・・・

    いや、きっと夜の東名に行けば、今でも沢山いるのかもしれない。


    アメ車も最近はあまり・・・

    その辺は、ガソリンが昔と比べると倍近い値段のせいだ!
    と友達とよく話してますが。

    でも、いるとこには、まだまだ沢山いるでしょう!

    とう言うことで、
    今度の日曜、12月7日は、アメ車の祭典
    横浜ホットロッドカスタムショーです!


    http://yokohamahotrodcustomshow.com/

    当店は、壁掛け時計ペイントコンテスト

    プライベートビルダー伊藤工務店さん
    のブースの片隅で、出展予定です!

    皆さん、ご来場の際は、お静かに!

    PS;文太アニィのご冥福をお祈りします。

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    2011年5月に埼玉県川越市からさいたま市にペイント工房を移転しました。 詳しくはプロフィールページをご覧下さい。

    qrcode

    recent comment

    みんなのブログポータル JUGEM