0

    JUGEMテーマ:バイクカスタム



    先の記事に続き、またお世話になっているオーシャンビートルさんの出店に便乗して、
    22・23日は名古屋を代表するバイクイベントはJOINTSに遊びに行って参りました!



    6年前に、宮城はダックテイルのナベちゃんのご好意による便乗出店のチャンスを生かせず
    煮え切らないまま長い年月を経て、ようやくの来場です。



    JOINTSに行ったら駐輪場に行け!
    という話を多方面から聞いてはいたのですが、
    隣接するレゴランド開園で、駐輪場スペースが削られてるという事前情報に不安を感じていましたが、
    やはり大盛況のご様子でした!
    横浜ホットロッドカスタムショーでは、もうこの光景が見れないのが残念です。



    相変わらずの写真不足でのご報告となりましたが、
    前夜は、名古屋コーチンの手羽先を腹いっぱい食べれたり、
    開催日は、関係者&お客さん達の笑顔も沢山みれて、
    ご満悦にて帰ってまいりました!

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    2011年5月に埼玉県川越市からさいたま市にペイント工房を移転しました。 詳しくはプロフィールページをご覧下さい。

    qrcode

    recent comment

    みんなのブログポータル JUGEM