0

    JUGEMテーマ:車/バイク



    以前、ジェッペルをペイントさせていただいたお客様から
    今回は、ベル社モト3ヘルメットに、
    同じ柄でのペイント依頼です。



    今回、新調に至った経緯なのですが、
    不慮の事故(車体&身体は無事)による
    ヘルメット破損という理由なのですが、
    喜んでしまっては失礼ですが、
    普段確認したくても出来ない事が
    こういう時に、しっかりと出来たりもしてしまいます。



    俗に言う、品質の破壊検査というヤツですね。
    う〜ん、しっかりと素材と一体化出来ていて満足◎!

    っなことに、いつまでも感心していられずの新調完成!



    ちょっと派手じゃな〜い?
    なんて思う方もいるかもしれませんが、
    これぐらいじゃ色負けしないような車両を駆るオーナーさんなので
    まったく心配いりません!(笑

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    2011年5月に埼玉県川越市からさいたま市にペイント工房を移転しました。 詳しくはプロフィールページをご覧下さい。

    qrcode

    recent comment

    みんなのブログポータル JUGEM