0
    JUGEMテーマ:バイクカスタム


    その昔の古き良くもあり悪くもある時代、

    一握りの選ばれた人間が歌う曲しか公共の電波で流れる事がなく

    その中でもより選び抜かれた曲しかメガヒットとはならず

    もちろん、そんなメガヒットを目指す歌詞を書ける人とは

    洗練された人間の中から選ばれたソングライターである事は間違いない!

    そんな時代に、思春期を向かえ色気づいた男女が一日に一度は口ずさむフレーズがあった。

    それは・・・

    「ギンギラギンにさりげなくっ〜♪」

    ???

    何だ?いったいどういう意味???

    疑問にぶち当たった時は試しに実践!


    ギンギラギンに〜ぃ

    【YAMAHA MAJESTY / シルバーフレークペイント】
    マジェスティ

    これじゃ、全然さりげなくないなっ!?

    もう一回!

    ギンギラギンに〜ぃ

    【Harley Davidson / ライトゴールドフレークペイント】
    ハーレーダビッドソン

    やっぱりさりげなくないっ!?
    って言うか、これじゃキンキラ金だしっ!?

    懲りずにもう一回!!

    ギンギラギンに〜ぃ

    【YAMAHA Drag Star/ ゴールドフレーク・トライバルペイント】
    ドラッグスター

    おっ!?さりげない??
    だから、これじゃキンキラ金だってぇの!?

    俺のレベルじゃ、まだ理解出来ませんでした(涙

    黒柳さぁーーーーーーーーーーんっ!?


    PS;基本、

    NO TV! YES MY LIFE!!

    な生活を送っている僕にとって、
    流行りモノのの芸人話は全く分からないのですが、

    先日、レディオに「百獣の王 武井 壮」が登場したときに
    最初は、「ああ〜っ、いたな、そんな色物芸人ぽいの。このコーナー早く終わらないかなぁ〜」

    なんて思っていましたが、凄いんですね、武井さん!芸人じゃないしっ!
    結構、深みのある、いい事ばっかり言ってるし!
    「この人、頭いいんだなぁ」なんて考えながら
    コーナーが終わる頃には、すっかり好きになってました!ゴメンナサイ!
    俺も極限を目指してみようかなぁ〜。

    調べてみたら、誕生日が一年違いだしっ!
    なら俺も極限に行けるかな?っと親近感まで沸きました!

    これから応援します!!皆さんもドーゾー!

    「どんな生活でも毎日、刺激と幸せに満ち溢れている!」by 武井 壮 ←納得!!

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    2011年5月に埼玉県川越市からさいたま市にペイント工房を移転しました。 詳しくはプロフィールページをご覧下さい。

    qrcode

    recent comment

    みんなのブログポータル JUGEM