0
    JUGEMテーマ:バイクカスタム


    いやぁ〜、フライング「梅雨入り」発表も疑われましたが、
    いざとなると降り続きましたねぇ〜

    ラメ!

    これを見て下さっている方の地域ではいかがでしょうか?

    当店ではモチロン降っておりました!

    ラメ!

    【BMX フレーム/ゴールドフレーク・ペイント(キャンディー下地用)】


    ラメを吹いているのを見上げながら寝っころがっていたら
    顔へ降り注ぐキラキラが綺麗なんだろうな〜、と感じましたが

    危険です!

    話変わりまして

    アメ!

    となりますが、
    いつからなんでしょうねぇ〜、
    雨 = 憂鬱 = 超バット!
    なんていう価値観に洗脳されてしまったのは・・・

    小学生の時は、雨でも普通に楽しかったような。

    まっすぐアスファルトの上など歩かず
    家に着くころには長靴の中まで水浸しなんて当たり前!

    なんか天の恵みを嫌う汚れた大人になってしまったのも悔しいので、
    雨を楽しむ術を考えてみたところ

    意外と簡単!
    大声で歌えば、結構楽しげ!



    皆さんにもお勧めです!

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    2011年5月に埼玉県川越市からさいたま市にペイント工房を移転しました。 詳しくはプロフィールページをご覧下さい。

    qrcode

    recent comment

    みんなのブログポータル JUGEM