0
    JUGEMテーマ:バイクカスタム


    いやぁ〜、言わずと知れた夏ですね!



    ビックリです!
    夏って、こんなに急に来るもんだっけ?
    もっとジワジワ暑くなるんじゃなかったけ??

    なんて考えてみても、どうせ毎年ビックリしてるんでしょう(涙

    話変わりまして、
    先日、とある「和」が売りの店舗を見た時に、
    今の手抜きなご時世に、店内のポップと言うか説明書きというかが、
    全部、手書きなんですね!しかも筆書きっぽい!?それでいて達筆!!

    いいなぁ〜、こういうの!カッチョイイッす!!

    小学生の頃の暇つぶしの「お習字教室」もっと真剣にやっておけばな〜。

    と今にして後悔!

    後悔・・・?

    そんな事考えてる暇があったら、今からでもやるデショ!



    ガンバレます!

    そして「和」のペイントの言えば、これデショ!

    【スポーツスタータンク/唐草模様】


    定番は、ゴールドリーフにエナメルの縁取りとなるので、
    出来上がりがイメージし難いご注文でしたが、
    以外とキマりましたね!◎!

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    2011年5月に埼玉県川越市からさいたま市にペイント工房を移転しました。 詳しくはプロフィールページをご覧下さい。

    qrcode

    recent comment

    みんなのブログポータル JUGEM