0
    JUGEMテーマ:車/バイク


    クソッ!!

    なんで、もっと汚く塗れないんだっ!?

    これでもかっ!?

    これでもかっ!?

    ・・・



    と、洋画風にクライマックスから初めてみまして、
    時をさかのぼりまして、

    今年の春先には、
    WNDRZ(オーシャンビートル)さんから
    ちょっとした企画もので、Beetle 500-TXを同柄で大量塗りをご依頼いただきました。

    【Beetle 500-TX ペイント】


    そして、次なる指令はっ!?

    同店のハーフキャップモデル「Beetle Shorty供廚鮖箸辰董
    シルバーアクセサリーのMAGICAL DESIGNさんの13周年記念モデルのペイントっ!?

    ううっ、おおーーーっ!?

    と言葉の見つからない嬉しいご依頼をいただきまして、

    これっ!

    【Beetle Shorty x MAGICAL DESIGN 13's ANNIVERSARY】


    マジカルデザインの内山さんのデザインを元に、
    とある有名なハーレーのペイントの質感を出した赤モデルと
    くたびれたゴールドをイメージした金モデルの2種類製作!

    いかに綺麗に塗り上げるかと普段気を付けている事とは真逆に、
    いかに荒く仕上げるかと気をつけた製作過程!

    荒く塗り上げることが、こんな難しいとは、コレマタッ!

    そしてHOT BIKEさんでも取り上げていただきました!



    野崎さん、内山さん、ホットバイクさん、
    ありがとうございました!

    少量の限定数で、上記2店様の方で注文を受け付けておりまーす!!

    詳しくは↓↓↓

    MAGICAL DESIGN http://www.magical-design.com/

    WNDRZ http://wndrz.jp/

    コメント
    田丸様

    お買い上げありがとうございます!
    どうぞ大事に使い込んでください(笑
    • グラッデン 松井
    • 2014/10/20 10:04 PM
    はじめまして、先日半キャップの方を買わせていただきました。ハケ塗りの質感が最高です。
    • 田丸浩史
    • 2014/10/17 2:49 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    2011年5月に埼玉県川越市からさいたま市にペイント工房を移転しました。 詳しくはプロフィールページをご覧下さい。

    qrcode

    recent comment

    みんなのブログポータル JUGEM