0
    JUGEMテーマ:バイクカスタム


    いやぁ〜、なんですかねぇ、コレッ!?

    【Corbin Side Pannier】


    質感といい、造形といい、
    映画「エイリアン」辺りのセットに出てきそうな存在感で、
    見とれてしまいますが、
    シートで有名なコルビン社製のサイドパニアです。

    松戸市のバイク屋さんPAT Service様より、
    ヤマハのロードウォーリャー用としてペイントのご依頼いただきました!
    詳しくは→http://www.pat-service.com/bike-blog/diary/2700/

    素材を知りたくて、調べてみたら驚きの販売価格で、
    僕の場合は、コレを付けたら入れる物が無くなります(涙


    ところで、皆さんは、「神」の存在を信じたくなる時って、
    どんな時がありますか??

    僕の場合は、良くあるんですが、全く関係しない出元から
    同じ事柄が続いて色々助かった時に、
    人智の及ばぬ大きな力が僕を応援してくれているんだなぁ〜
    って、時です!

    例えば、身近な事柄ですと

    ・たまにしか使わない色が続いて、迷わず材料を大人買いしたり!

    ・突然にラメが続いて、後始末の大掃除が一回で済んで助かったり!

    最近はご無沙汰な事柄ですと

    ・同時期に知り合った女の子の下の名前が同じで、
    名前を忘れる心配も間違える心配も無く助かったり!
    ※冗談ではなく、昔に何回かありました。

    とまあ、例を挙げるとキリがないほど他にも良くあるんです!

    何でこのタイミング??

    って感じです!

    今回はというと

    【Corbin Side Pannier/キャンディーレッド】


    【Harley Davidson Side Pannier】


    見事に続きました!
    同時進行です!!

    サイドバッグなんて、今まで殆ど塗った事がないのに、
    何故、このタイミング???

    今回は、助かった事柄があった訳ではありませんが、
    ご注文ありがとうございました!

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    2011年5月に埼玉県川越市からさいたま市にペイント工房を移転しました。 詳しくはプロフィールページをご覧下さい。

    qrcode

    recent comment

    みんなのブログポータル JUGEM