0


    わたくし事とはなりますが、
    この数年、ポテトがたまらなく好きです。

    若い頃の自分は、
    「マックのポテトなんて、食いモンじゃねえっ!」
    と言い回ってるほど、針の様にトンがっていましたが、
    最近では、週に一度は食べないと落ち着かない程、すっかり丸くなりました。

    お酒はと言うと、ビール派ですねぇ〜。
    呑みに行っても終始ビールです!
    好きというよりも、ビール以外のモノを呑むと
    無事に帰れない確立が高いというのも理由の一つですが。

    ツマミっ?

    ソーセージがあると必ず頼んでしまいます。

    そんなほろ酔いで気分が良い時に考えてしまうのは、
    セカンドカーとして買うなら
    ホンダのシビック or ベンベーのクーペかなぁ〜、などなど・・・

    ふと気付くと上記の共通点はいずれもfrom Germany!!

    俺の祖先って、ひょっとしてゲルマンッ??


    本題はと言うと、

    新しいエアブラシを買おうと色々調べてみたら
    主流は、made in Japan or Germanyなんですね!?

    流石の二大技術先進国!

    基本、国産至上主義の自分としては、
    普段は道具というと堅く国産を選んでしまうのですが、
    今回は特別!?買ってみましたゲルマン産!



    手元に欧米製品が加わったのは、
    客観的には、小さな事ですが、
    僕にとっては、大きな一歩な喜びなんです。

    ゲルマンでマンスリーアート追加!⇒Monthly Art 2013 09

    ※※※補足※※※
    ・ゲルマン=ジャーマン(German)の俗語
    ・ベンベー=BMWのバブル世代の略称

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    2011年5月に埼玉県川越市からさいたま市にペイント工房を移転しました。 詳しくはプロフィールページをご覧下さい。

    qrcode

    recent comment

    みんなのブログポータル JUGEM