0
    JUGEMテーマ:車/バイク


    こちら関東地方、季節外れの暖かさが続いておりますが、

    My HONDA 復活! & 陽気!

    行くなら今日でしょう久々のツーリング!

    【HONDA BRSS 650 in the sky!】


    思い返すと悲しくなるほどの久しぶりのツーリング!
    晴れた日の空を見上げる度に、「山で見たい・・・」
    とつぶやいていた長〜い月日!

    一年間も修理待ちだったバイクも復活して、遂に達成!

    今回の目的は、巷でパワースポットとして噂の秩父は「三峰神社」ジェッ!

    【三峰神社】
    10年前ぐらいに行った覚えもありますが、
    勿論、当時とは見るトコ違います!



    どれもこれも凄いなぁ〜、
    これだけ立派な木々は生えてれば、何かしらパワー貰えんだろう。
    イタダキマス!



    真昼のお月様も見れて、満足のまま山梨方面へ向かうも




    久々過ぎて、プランミスと準備不足のため、
    想定外の場所で、冷え切った体でのお月見!
    まあ、これもまた酔狂!

    何はともあれ
    バイクを最初に作ろうと思った人に、感謝しまくる一日でした!

    PS;懸命なる当ブログの読者の方は、あの穴だらけのガソリンタンク、
    直したんだぁ〜、凄げえな!って言うか危ねえな!?
    と思われるかもしれませんが、苦労の末、別のタンクに変えました。

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    2011年5月に埼玉県川越市からさいたま市にペイント工房を移転しました。 詳しくはプロフィールページをご覧下さい。

    qrcode

    recent comment

    みんなのブログポータル JUGEM