0
    JUGEMテーマ:車/バイク


    よく聞く話かどうかは、人によりますが、
    色んな分野の学者が、様々な謎の究明に挑んでいる中

    無益に終わる研究もあったり、時には兵器利用により歴史に汚名を残す発見だったりも。

    それなのに、なぜ学者は謎に挑み続けるのかと訊ねると

    「ただの探究心(好奇心)だよ!」

    と答える話をよく聞いたりします。


    だから?? かと言うと

    次の日曜日の横浜ホットロッドカスタムショー2013への
    出品準備に追われる中、
    余裕の内容だったつもりが、得意の好奇心で進行が遅れて
    時間的制約を受け始めてきた状況の中

    俺も答えたい!
    誰も気にしない(見てない)ようなトコを何でそこまでやってんだ?
    と聞かれたら

    「んっ?ただの探究心!」

    ブツブツブツ・・・


    さて、話を変えまして、

    今後の展開を楽しみにしてた地元のイベントが、会場周辺の住民の理解を得られず
    あっさりと開催が出来なくなってしまった地域の人間として

    微力ながらも、以下内容を発信しておこうかと


    http://yokohamahotrodcustomshow.com/2013/1107/goone/

    苦情のため、パシフィコ横浜での開催が危ういそうです!

    「んなっこたぁない!」

    って言っても
    「笑っていいとも」も鶴の一声であっさりと終わってしまうもんなので、

    「しょうがねえだろう」「俺一人ぐらいなら」

    なんて事を思わずに、白目で見られないカルチャーとして、
    末永く守ってしきましょう!

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    2011年5月に埼玉県川越市からさいたま市にペイント工房を移転しました。 詳しくはプロフィールページをご覧下さい。

    qrcode

    recent comment

    みんなのブログポータル JUGEM