0
    JUGEMテーマ:アートを考える


    映画「エイリアン」⇒映画「プロメテウス」⇒古代宇宙飛行士説

    みたいな感じで、ネットサーフィンにいそしんでいたら

    目に飛び込んできた見覚えのある世界観!

    そうだっ!?俺って「H・Rギーガー」が大好きだったんだっ!?
    すっかり存在を忘れてたっ!?

    って事で、こんなのにトライ!

    【Monthly Art 2014 01 / AirBrush】


    好きだったと言っても、まだ世界がネットでつながる前の話ですから
    見られる作品も限られていたもんですよ。

    今は便利ですよねぇ〜、
    H・Rギーガー」って入力するだけで、色んな作品が見られるわけですから。
    まいっちゃうねこりゃどうも!

    あらためて大先生の世界感に触れてみると現代の様々なファンタジー作品に影響を与えてるなぁ〜
    と偉大さを実感!


    とは別に、
    正解の無い答えが見えたような気がする練習作品
    【True Frea / AirBrush】


    早くコイツで遊びたい!!

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    2011年5月に埼玉県川越市からさいたま市にペイント工房を移転しました。 詳しくはプロフィールページをご覧下さい。

    qrcode

    recent comment

    みんなのブログポータル JUGEM