0
    JUGEMテーマ:バイクカスタム


    どくろマークの海賊と言えば、

    そう

    キャプテンハーロック世代!

    そんな自分にGSX1200、通称イナズマのペイント注文いただきました!



    SUZUKIと言えば、クーリーデザイン!
    を元に打ち合わせの上、少しリデザインしての色違いのペイントです。



    極め付けは、
    テールカウルに王道の「S」マークを入れるところですが、

    オーナーさん、あのマークだけは好きになれない!

    と言う事で、「S」つながりで、
    オーナーさんが好きな「SKULL」を書き下ろして入れさせていただきました!



    それでも思いつきで片目に「S」の文字!

    本来は、テールウカウルにタンデムバーを付ける為の凹みがあるのですが、
    パテ盛りで、フラットにしてあります!

    コメント
    こちらこそご注文ありがとうございました!
    ドクロを入れられて、楽しかったです(笑)
    • スタジオグラッデン 松井
    • 2014/07/09 11:48 PM
    イナズマのペイントありがとうございました。
    バイクの雰囲気がガラリと変わりました。
    塗装とリヤフェンダーのドクロが妖艶な感じです。
    グラブバーが無くなり処理も綺麗でとても気に入っています。
    また何かの機会があったら、お願いします。
    • 山口
    • 2014/07/09 6:09 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    2011年5月に埼玉県川越市からさいたま市にペイント工房を移転しました。 詳しくはプロフィールページをご覧下さい。

    qrcode

    recent comment

    みんなのブログポータル JUGEM